• ベストアンサー

銀座・新橋でおいしい「やや」高級な寿司店

一応検索してみたのですが、うまく絞れなかったのであらためて教えてください。 予算は一人1万円です。 「寿司清」「雛鮨」などはもっとお金のないときに行けるかなと思い、今回は見送りです。 「青木」「久兵衛」「次郎」は高すぎるか、お酒が入ると予算オーバーかな、と思い保留です。 両者の中間の価格帯で、おいしいところ、おすすめのところがありましたら、教えてくださいm(_ _)m

• d_bot
  • お礼率85% (187/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

7丁目には、姉妹店の【まんまる鮨】があるのは知っていますが・・・「勘八」のカジュアル版として紹介されています! http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=67506602 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/WV-TOKYO-6RAYG001.html *申し訳ないのですが、暗い時に行くので周りのビル名が分りません・・・休日明けにお確かめ下さい。。。 思い出したのは値段表の入った伝票に、注文される度にキチンとチェックを入れドンブリ勘定的なところがない明朗会計です。

d_bot
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかたどりついてみます(笑) 二回もお答えいただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.1

【すし屋の環八】さんなら予算内、良心的価格でお薦めです・・・今は西5番街の本店だけです。 (以前の電通通りは閉店) 今思い出していたのですが、6丁目か7丁目か区別つきません、電話確認願います。。。(本店:03-3573-1276) すし処 銀座 かね勢 ・・・http://r.gnavi.co.jp/g195700/ ・・・以前案内された店でそこそこ美味。 場所が表通り過ぎるかも??

d_bot
質問者

お礼

ありがとうございました すし屋の勘八さんですね? 検索してみたら7丁目という情報がありましたが、近くに目立つ建物はありますか?(アスタープラザとか)