• ベストアンサー

PS3 HDDの容量

みなさんこんにちは。 本日念願のPS3の40GBを購入したのですが、電源をいれてインターネット経由でアップデートしただけで残りのハードディスクの容量が30GBになってしまっているのです。2,3GBぐらいなくなっているのならまだわかりますが最初から10GBもなくなっているのは普通なのでしょうか? みなさんのはどうでしょうか? ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

アップデートのデータを入れて、更にHDDを使用したので普通に容量は減ります 最初から減っているのはシステムデータや設定なんかが入っているからですよ メモリースティックも1Gをかってもぴったり1G使えるわけじゃないですし

sasa41-14
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 納得しました!ありがとうございます!