• ベストアンサー

aviファイル

今aviファイルの動画を見ようと思っていたのですが メディアプレイヤでもDivxでも見れませんでした。 コーデックが足りないのだと思うのですがどのコーデックが足りないのかわかりません。全部コーデックを入れたほうがいいのでしょうか? どのコーデックが足りないのか分かるソフトウェアがあればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

MMname2 http://page.freett.com/HarryTools/ 全部のコーデックを入れるのはやめたほうがいいと思います。

nrumayu
質問者

お礼

ありがとうございます 動画見れました!!