• ベストアンサー

フロア案内板を写真で撮るのは違法ですか?

六本木ヒルズに入居している会社名をすべて知りたいのですが、 入り口付近に設置されている会社名が書かれているプレート(フロア案内板)を写真で撮るのは違法でしょうか? また、このような方法以外で会社名をすべて知る良い方法があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.1

会社だけですよね?管理人に聞くのが一番  そもそも 撮影が違法ではないですよ。  ガタガタ入ていたらその建物の風景すら取れなくなります。

calpis555
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Qoo1985
回答No.3

違法性はありませんよ。一般的です。

calpis555
質問者

お礼

ありがとうございました!

• mat983
回答No.2

違法ではありません。 社名だけなら、多分この方法が一番早いです。

calpis555
質問者

お礼

ありがとうございました!