• 締切済み

チケットの整理番号

来月、大阪BIG CATである海外アーティストのライブに行くのですが、 やはり整理番号順に入場させられるのでしょうか? 6月に広島のクアトロであったライブでは(ちなみにこの時はmonkey majikでした)整理番号など関係なく並んだ順に入場しました。 それなら早いもの勝ちって感じですよね…? 整理番号順ならそんなに早くから並ばなくてもいいのかな…と。 当方、広島から行くので時間も考えないといけません… すみませんが、誰か教えてください><

みんなの回答

• yossy555
回答No.1

整理番号がある場合には原則としてその番号通りに入場しますが、1~10番という風にある程度人数を区切って入場することが多いと思います。 もし、自分の番号の入場が過ぎてしまった場合には最後の番号の人が入場した後に入場となることもあるそうなので、開場時間前に会場に到着していた方がよいでしょう。

midona22
質問者

お礼

ありがとうございます。 会場には少し早めに行って様子を見てみようと思います。