• 締切済み

槇原敬之さんの曲の歌詞について(EACH OTHER)

槇原敬之さんの、「EACH OTHER」という曲の、登場人物の設定がよくわかりません(曲はすごく好きなのですが・・・)。 まず、二人が別れた後に、偶然、駅のホームで見かける。という状況なのですが、 別れた後でも、二人はお互いのことを想っているんですよね。 じゃ、何で別れたの?? というのが不思議でなりません。 駅のホームで会うくらいですから、住む場所が離れ離れになってしまったというわけではなさそうですよね。 曲から、切なさはすごく伝わってくるのですが、その辺りの背景が読み取れないので、悶々としています。 どなたか、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/251006/Y014609 >二人が別れた後に、偶然、駅のホームで見かける。という状況なのですが そうではありません。 大分取り違えています 上記サイトをよく読んでください。 読めば簡単にわかります。

saorin_926
質問者

補足

簡単にわかるんですか・・・ 私にはわかりません(涙)