• 締切済み

PCゲームについて

ターン制の戦略ゲーム(ネクタリスの様な)を探しています。 オススメのゲームなどを教えてください! お願いします!

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

ネクタリスがどういうものか知らないですが。 Falcomのヴァンテージマスターはどうでしょうか? 結構難易度が高いと聞いた事がありますが、作品そのものは結構古いです。 他、羅刹とかシークエンスパラディウム等もその手のタイプだったような気がします。 いずれにしろ、プレイしたことが無いので、本当にSLGなのかすら怪しいですが^^;

回答No.1

コーエーの信長の野望や三國志シリーズはやりましたか?

EmpE
質問者

補足

すみません! 光栄シリーズはほとんどやりました!