• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

受験の神様の最終回は?

受験の神様の最終回を誤って消してしまいました。 入試の合否はどうだったのでしょうか? 家庭教師の女の子はどうなったのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ANo.1の方の追加で、家庭教師の女の子は高等部に進みました。 広は和樹、あきちゃんと早田へ 恵美は應林へ 義嗣はフレンチ王子と開宣へ 進学したようです

参考URL:
http://www.dramanote.com/?eid=299055#sequel

質問者からのお礼

広が早田に行って、安心しました。 家庭教師の女の子も高等部に進級して、ホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

山口君の息子役の子は最初は不合格でしたが最終的に補欠合格でした。 あとの2人はともに合格でした。 新しい理事長が家庭教師の女の子を退学させようとしましたが 山口君の説得で家庭教師の女の子は、残りの日数をすべて中学校に通うことで退学をまぬがれて、結果的にアメリカ留学はあきらめました。

質問者からのお礼

補欠でも合格して良かったです。家庭教師の女の子も退学にならなかったそうで、安心しました。 ありがとうございました。