• ベストアンサー

笑っていいとも 増刊号

12/9放送の「笑っていいとも!増刊号」で テレホンショッキング・ゲストの登場回数表記を確認し損ねました。 次の通りで合っていますでしょうか? 山本裕典(初) 野々村真(6) 嶋 大輔(5) 佐々木健介(初) ブラザー・コーン(8)…敬称略

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

録画していました。 山本裕典さん:初登場 野々村真さん:2年ぶり6回目 嶋 大輔さん:3年ぶり5回目 佐々木健介さん:初登場 ブラザー・コーンさん:7年ぶり 12回目 とのことです。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラザーコーンさんはバブルガムブラザーズとしての出演回もありますが、それを含めても10回しか確認できませんでした。 他のユニットとしての出演もあったのかなぁ… 7年ぶりということで、2000年のゲスト一覧を見ましたが、「KORN」名での出演でした。あ~めんどうくさい。

関連するQ&A

  • この苗字で誰を思い浮かべる?(くだらなくてすみません…)

    多い苗字ベストテンは 佐藤 鈴木 高橋 田中 渡辺 伊藤 山本 中村 小林 加藤 (敬称略) だそうですが、私はへそまがりなので11位~20位についてお聞きします(^^ この苗字で思い浮かぶ人は誰ですか? 吉田  山田 佐々木 山口 松本 井上 斎藤 木村 林 清水  (上をコピーペーストしてお使いください) 例) (すべて敬称略) 吉田  くん (牛。吉田くんのお父さんと共に「俺たちひょうきん族」という番組に出演) 山田  五郎 (キューピーヘアー)  佐々木 小次郎 (燕返し) 山口  達也 (TOKIO) 松本  キヨシ (マツキヨ) 井上  マー (芸人) 斎藤  茂吉 (歌人。斎藤 茂太、北杜夫氏の父) 木村  祐一 (キム兄。キム・ニールヤング) 林   真須美 (・・・神田川俊郎氏に似てる?) 清水  の次郎長 (苗字ではない?) アンケートですのでどちらさまもお気軽にどうぞ!(^o^)/

  • 6/20のいいとも増刊号で

    関東地区6/20放送のいいとも増刊号の、たぶん放送終了後部分だと思います。 KABAちゃん好みの男性の方が、男性タレントの背後から手を回して、何かをささやくと男性タレントが腰くだけになっていましたが、何と言ったのでしょう? 結局内容は放送されなかったのでしょうか? ちょうど見逃してしまったのですが、気になって仕方ありません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 笑っていいとも増刊号

    超緊張柴咲コウCM中に○○と新聞欄にあったのですが、 ○○は何だったのでしょうか? 教えて下さい。

  • 笑っていいとも増刊号7/26について

    笑っていいとも増刊号の7/26日に放送されるべきものが 26時間テレビの関係でやってませんでした。 金曜のさんまのトークをみたかったのですが もう見れないのでしょうか 何か、情報があればおしえてください。

  • いいとも増刊号

    今日のいいとも増刊号で 火曜メンバーで 指・手の占い?をやっていた のを見たんですが 左手の指を右手で掴むと いまの心境?が分かると やっていました 5つの指の意味を 分かる方いらっしゃいますか

  • いいとも増刊号って

    いいとも増刊号って 生放送ですか?

  • 1/5の笑っていいとも!増刊号

    録画失敗で前半が見れなかったので質問します 月曜日の福袋の中身を詳しく知りたいのです 誰が何を入れたか教えてください m(_ _)m ちなみに応募締め切りはいつの消印有効でしたっけ? よろしくお願いします

  • 笑っていいとも増刊号

    草なぎが名曲披露とテレビ欄にあったのですが、何を歌ったのか、 教えて下さい。

  • 笑っていいとも増刊号

    9/28(日)の「笑っていいとも増刊号」に出演されていた古武術の先生の名前と出版されている本の名前を教えてください 介護のための本だったと思います

  • 笑っていいとも! 増刊号・・・

    笑っていいとも! 増刊号について教えて下さい。 先週と今週の二週間の増刊号、どちらとも火曜日(レギュラーは久本、タカトシ、中居、柳原・・・)の分が無かったような気がするのですが。 単なる面白い場面が無くて、編集で使用されなかったのか? 他に何か問題でもあったのか? 少し疑問に思ったので、詳しい方教えて頂けないでしょうか。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m