• ベストアンサー

笑っていいとも 増刊号

12/9放送の「笑っていいとも!増刊号」で テレホンショッキング・ゲストの登場回数表記を確認し損ねました。 次の通りで合っていますでしょうか? 山本裕典(初) 野々村真(6) 嶋 大輔(5) 佐々木健介(初) ブラザー・コーン(8)…敬称略

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

録画していました。 山本裕典さん:初登場 野々村真さん:2年ぶり6回目 嶋 大輔さん:3年ぶり5回目 佐々木健介さん:初登場 ブラザー・コーンさん:7年ぶり 12回目 とのことです。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラザーコーンさんはバブルガムブラザーズとしての出演回もありますが、それを含めても10回しか確認できませんでした。 他のユニットとしての出演もあったのかなぁ… 7年ぶりということで、2000年のゲスト一覧を見ましたが、「KORN」名での出演でした。あ~めんどうくさい。