• ベストアンサー

笑っていいとも増刊号7/26について

笑っていいとも増刊号の7/26日に放送されるべきものが 26時間テレビの関係でやってませんでした。 金曜のさんまのトークをみたかったのですが もう見れないのでしょうか 何か、情報があればおしえてください。

• tom67
  • お礼率81% (86/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

8/2の増刊号で放送される可能性がありますよ。毎年26時間があるときは、次週で2週間分を放送したりしてますから。まぁこれはフジテレビに聞く以外わかりませんけど。

tom67
質問者

お礼

なるほど 翌週に2回分するかもなんだ。 ありがとうございます。 期待を持てるようになりました。

tom67
質問者

補足

本日観れました。 この回答がなければ 見過ごしてました。 ありがとうございました。