• ベストアンサー

自分で安く歯(つけ歯)を作りたい

至近距離で見て不自然でも構いません。写真などで綺麗な白い歯並びで写りたいのと、もしきれいな歯だったらどんな感じか見てみたいのが目的です。それをつけて外出しようとか、食事など考えていません。 ホームセンターなどで買える素材で、口に入れても害のない、成型のできるものを探しています。リンクのあるようなのが理想です。ただ、歯の凹凸が激しいので、白い粘土みたいなので凹凸をなめらかにするとか素人でそんなのしか浮かびません。 なにかいいアイデアはないでしょうか。真剣に考えています。http://www.sinderera.jp/

• prins
  • お礼率19% (21/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.1

経験者でないと難しいですが、挑戦して見ますか?シリコンですから体に安全です。 http://www.volks.co.jp/jp/tools/katadori.html

prins
質問者

お礼

シリコンて以外に安いものですね。おっしゃるとおり素人には難しそうなのでやめておきます。でも提案ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#92301
noname#92301
回答No.2

歯ぎしり防止やスポーツ用のマウスピースを削ってみるのはどうですか?あと最近売られているもので、歯を白くするための薬とマウスピースがセットになってるものもあります。最初から口の中に入れる用なので安全かなと。リンク見られなかったので、質問とズレていたらすみません。