• ベストアンサー

vs. ~知覚と快楽の螺旋~【ドラマ ガリレオ】ギター譜

ドラマ ガリレオの主題歌のvs. ~知覚と快楽の螺旋~ のギター譜が知りたいのですが ・売っているのを知っている ・知っている ・載っているサイトを知っている という方がいましたら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta4096s
回答No.1

俺の腐った耳コピでよければ、タブ譜書きますよ^^ 待ってて下さい。今から書きます

その他の回答 (5)

• yuta4096s
回答No.6

↓↑↓↑ ↓  ↑ ↓ P ↑ --      --  -- -- -- -- --      --  -- -- -- -- --      --  -- -- -- -- ←× --      --  -- -- -- -- 8-      7-  5- 7- 5- 7- --      --  -- -- -- -- ↓↑↓↑ ↓  ↑ ↓ P ↑ --      --  -- -- -- -- --      --  -- -- -- -- ←○ --      --  -- -- -- -- 8-      7-  5- 7- 5- -- --      --  -- -- -- 7- --      -- -- -- -- --  書き間違え多くてごめん 汁 サビの部分

soratuki3
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません!! ありがとうございます!! すごく難しいですががんばってみます^^

• yuta4096s
回答No.5

↓ h -- -- -- -- ←繰り返す× 3- 4- -- -- -- -- -- -- ↓ h -- -- -- -- ←繰り返す○ 4- 5- -- -- -- -- -- -- ↓→ s ↓ --- -- --- 12- 1- 1-- --- -- -2- ←見せ場×  --- -- --3 --- -- --- --- -- --- ↓→ s ↓ --- -- --- 5-- 1- 1-- --- -- -2- ←見せ場○  --- -- --3 --- -- --- --- -- ---

• yuta4096s
回答No.4

続き 少し休憩 (ソロ) ↓   ↑~ ↓   ↓   ↓   ↓~ --- ---- ---  ----  ----  ----  8-- 8--- 8--  8---  -8--  8---  -9- -9-- -9-  -9--  --9-  -9--  --- --10 ---  --10  ----  --10  --- ---- ---  ----  ----  ---- --- ---- ---  ----  ----  ---- 少し休憩 ↓ ↑  ↓  ↑~  ↓  ↑  ↓  ↑~ --- --- --- ---- ---- --- --- ----  8-- 8-- 8-- 8--- -8-- 8-- 8-- 8--- -9- -9- -9- -9-- --9- -9- -9- -9-- ←リズムよく  --- --- --- --10 ---- --- --- --10 (サイドギター) --- --- ---  ---- ---- --- --- ---- --- --- ---  ---- ---- --- --- ---- 少し休憩 s↓ ↓ ↑ ↓ ↑  c↓ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑~ --  -- -- -- -- ---  -- -- -- -- -- --  --  8- 10 8- 10 10-  8- -- 8- 8- 8- --  9-  -- -- -- -- ---  -- 9- -- -- -- 9- ←見せ場 --  -- -- -- -- ---  -- -- -- -- -- --  --  -- -- -- -- ---  -- -- -- -- -- --  --  -- -- -- -- ---  -- -- -- -- -- --  少し休憩 ↓→ s  ↓  ↓  ↓p  ↑ ↓→ s  ↑ ↓→ s  ↓ --- --- --- --- -- -- --  --  -- -- --- -- --- 2-- 3-- 3-- 3-- -- -- --  --  -- -- 12- 1- 1-- -3- -4- -4- -4- 4- 2- --  --  -- -- --- -- -2- ←見せ場  --4 --5 --5 --5 -- -- 5-  5-  7- -5 --- -- --3 --- --- --- --- -- -- --  --  -- -- --- -- --- --- --- --- --- -- -- --  --  -- -- --- -- --- ピアノソロ長い休憩 ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- ←2回繰り返す 2- 2- 2- 2- -5 -4 -- -- -- -- 2- 2- 2- 2- 3- 2- 3- 5- 3- 5- -- -- -- -- -- -- 3- 5- 3- 5- (サビ)←サビ 今回は、スライドしない部分がある ↓ ↑ ↓ ↓~ ↑~  ↓ ↑ ↓~ ↓~ ↑~ -- -- -- --  --  -- -- --  -- -- -- -- -- --  --  -- -- --  -- -- ←いっぱい繰り返す 9- -- 9- 8-  --  7- -- 7-  6- -- ずれてたので再度 -- 9- -- --  9-  -- 9- --  -- 7-     書きます -- -- -- --  --  -- -- --  -- -- -- -- -- --  --  -- -- --  -- -- ↓↑ ↓  ↓ ↓  ↓↑ ↓  ↑ 3--  4-- 5-- 7-- 5--  7-- 5--  3--  4-- 5-- 7-- -6-  7-- 5--  -4-  -5- -6- -8- --7  -8- -6-  --5  --6 --7 --9 --7  --9 --7  --5  --6 --7 --9 5--  --9 --7  3--  4-- 5-- 7-- 5--  7-- 5--  長いためがつづく ↓ 5-- 5--   最後、福山さんの動きにあわせてカッコよく -6-  ←これを弾いたあと上にスライドさせる途中で音が消えてもOK! --7 --7 5-- 素人ですので、タブ譜の書き方嘘ばっかりですいません 自分で弾いた感じはコピーできてたと思います

• yuta4096s
回答No.3

(フレーズ1) ↓↑↓ ↑↓↑ ↓↑↓ ↓↑↓ ↓↑  ↓ 5---  7---   7--   6---  5---  4--- 5---  -8--   7--   6---  5---  4---   初めは -6--  --9-   -8-   --7-  -6--  -5-- ←5回繰り返す --7-  --9-   --9   ---8  ---7  ---6 --7-  7---   --9   ---8  ---7  ---6 5---  7---   7--   6---  5---  4--- ↓ 5--- 5--- -6-- ←これを弾いたあと上にスライドさせる途中で音が消えてもOK! --7-   --7- 5--- そして休憩時間 (サビ) ↓ ↑ すきなだけ ↓ ↑ すきなだけ  -- -- ---      -- --  --        -- -- ---      -- --  --       -- -- ---      -- --  --        -- -- 5--      5- 6-  -7        5- 6- --7      -- --  6-        -- -- ---      -- --  --                                       ←(2回繰り返す) ↓↑↓↑ ↓  ↑ ↓ P ↑ --      --  -- -- -- -- --      --  -- -- -- -- --      --  -- -- -- -- --      --  -- -- -- -- 8-      7-  5- 7- 5- 7- --      --  -- -- -- -- ↓ ↓ ↑~ ↓ ↑ ↓~  ↓ ↑ ↓~  ↓ ↑ ↓ ↓ ↓ ↓  -- -- -- -- -- --  -- -- --  -- -- -- -- -- --  -- -- -- -- -- --  -- -- --  -- -- 4- 5- 6- 7-  -- 7- 9- 5- -- 7-  4- -- 5-  7- 5- 4- 5- 6- 7-  9- -- -- -- 7- --  -- 5- --  -- -- -- -- -- --  -- -- -- -- -- --  -- -- --  -- -- -- -- -- --  -- -- -- -- -- --  -- -- --  -- -- -- -- -- --  ↓s ↓s ↑ ↓~ s↑↓~ ↑ --  --- -- -- -- -- -- --  --- -- -- -- -- -- 9-  11- 9- 7- 9- 7- 3 --  --- -- -- -- -- -- --  --- -- -- -- -- -- --  --- -- -- -- -- -- ↓ h -- -- -- -- ←繰り返す 3- 4- -- -- -- -- -- -- ↓ ↑ ↓~  ↓ ↑~ ↓ ↑↓~ ↓ ↑~ -- -- --  -- --   -- -- -- -- -- -- -- --  -- -- -- -- -- -- -- ←繰り返す 9- -- 9-  8- -- 7- -- 7- 6- -- -- 9- --  -- 9- -- 9- -- -- 7- -- -- --  -- -- -- -- -- -- -- -- -- --  -- -- -- -- -- -- -- (フレーズ1)3回繰り返して (サビ) 続きは今夜子供が寝てから書きます。間違ってても愛嬌 (↑↓)←これは弾く数ねUP DOWN参考までに!!

• halhico
回答No.2

私も探していてご質問にたどり着きました。笑 下記のリンク先の方がタブに起こされているようです。

参考URL:
http://galileofigaro.blog123.fc2.com/blog-entry-55.html
soratuki3
質問者

お礼

ありがとうございます^^ そちらの方も参考にさせていただきます^^