• 締切済み

教えてgoo!!の会員数

教えてgoo!!の会員数ってどのくらいいるのでしょうか?サイト内を探したのですが、表示がないもので・・・・

• ut01
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

ご存知かと思いますが、教えてgooは、OKWaveと提携しているサービスであり、教えてgoo単独での会員数は公表されてないと思います。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&lang=en&tid=103115&event=FE0006 提携サイトを含めた会員数が、OKWaveのTOPに記載されている「登録者数」で分かります。 (投稿現在、963,459人) http://okwave.jp/