• 締切済み

HOTMAILについて

hotmailでloginnしたところ私のパソコンでは「ページを表示しました。」とでて、NULL-pageが出てしまいます。 他のパソコンでやれば、上手くいきます。パスワード等は間違っていません。 私のパソコンはOSがXPでIE6.0です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• pinktea
回答No.3

じゃあ、ヒントとして・・・もしかして、Norton Internet Security を使ってらっしゃいますか?もしそうだったら、 Norton Internet Security の画面を開く 画面左側の[ファイアウォール]→[インターネットアクセス制御]→[設定]→[システム規模の設定]→[安全なサイトへのアクセス遮断]があって、その規則を遮断を許可にするっていうのもあります。 他のセキュリティソフトなんかでも、使ってたら、設定をし直すとかしてみるとか。 使ってなかったら、ごめんちゃい。。

• teketeke
回答No.2

こんばんは、teketekeと申します。 IEのセキュリティーレベルを、中以下にしてみて下さい。 Microsoft関係のWEBサイトの場合、セキュリティーレベルが高いと表示出来ない事があります。

• jein
回答No.1

一時ファイルの削除をしてから、hotmailのページを 再読み込みしてみてください。

pasocom_biginer
質問者

補足

IEのインターネットオプションよりファイルの削除及びcookieの削除&履歴の削除をしてやってみましたが、ダメでした。他にヒントがあれば教えてください。