• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国のIT産業の実態

韓国はIT技術が日本よりもはるかに進んでおり、インターネットの普及率も高いとのことですが、実際に、どれほどのIT技術を持っているのでしょうか。また、何故日本は韓国に遅れをとってしまったのでしょうか。そして、韓国IT業界の今後の展望はどういったふうになるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

参考までに。

参考URL:
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=korea&key=986737093