• ベストアンサー

小田和正 たしかなこと ダウンロードできるサイトありませんか?

友人の結婚式のスライド作成のために、 小田和正さんの『たしかなこと』を どうしてもダウンロードしたいのですが、 どこにもみつからなくて・・・・ 有料で全く問題ないんですけど、 どなたか知っている方、宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトでダウンロード(購入)できます。

参考URL:
http://down.mediajp.com/index.php
pisuko_200
質問者

お礼

わー!!! ありがとうございます。 とっても、助かりました!!! それにしても、なぜmoraとかに無かったんだろう・・??

pisuko_200
質問者

補足

できたら、日本のサイトで分かり易いところのも 教えてもらえると有難いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足質問への回答ですが、カラオケやオルゴールバージョンでしたら 国内のサイトもわかるのですが…。通常のものでは先に紹介したサイトしかわりませんね。

関連するQ&A

  • MIDI 小田和正 生まれ来る子供たちの

    小田和正の「生まれ来る子供たちのために」という楽曲のMIDIデータを探しています。 有料でもかまいません。ダウンロードできるサイトなど教えてください.

  • 小田和正の「さよなら」が入ってるアルバムをダウンロードしたい

    音楽ダウンロードmoraでが小田和正は登録されていませんでした。 どうすればいいですか?

  • 小田和正さんの曲について教えてください。

    今日深夜にふとテレビをつけると小田和正さんのライブ?がやっていました。 そこで唄っていた曲の題名がわかりません。『僕がずっとそばにいるよ』というフレーズがあったような?気がします。 また、結婚式に合う小田和正さんの曲を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 友人の奥さんが小田和正のファン

    来月、友人の結婚式で余興を頼まれていて、小田和正の言葉にできないを歌いたいのですが、歌詞がちょっと・・・。どう思いますか

  • 小田和正のものまね

    小田和正のものまねですが、鎮目政宏 、オフコース小田 という二人 が有名みたいですが・・・。ネットなんかの書き込みをみていると、 ほとんどが上手い!声だけ聴けば本物!とか肯定的なものばかりです。 正直言いますと私、オフコース時代からの小田和正のファンですがそれ ほど似ていると思っていません。事実そうだと思います。ミラクルひか るくらいだと認めてしまいますが、やはりこれはちょっと・・・。 特に小田和正のファンの方の意見を聞かせていただきたいです。

  • 小田和正のコンサート

    小田和正の大阪で行われるコンサートのこれからの日程を教えてもらいたいんですが・・・。自分なりに色々調べたんですが分かりませんでした。誰か分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 小田和正のカフェ

    小田和正さんの経営?するカフェ Far east cafeに行った方、どんな感じだったか教えて下さい

  • 小田和正さんの風のように

    小田和正さんの「風のように」のインストゥルメンタル バージョンの曲を探しています。 オルゴールバージョンでもインストゥルメンタルであれば構いません。 誰がご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 小田和正さんの「言葉にできない」を着メロに入れたいのですが・・

    小田和正さんの「言葉にできない」(明治生命CM)の曲を携帯(au)の着メロに入れたいのですが、無料でダウンロード出来る方法&HP等がありましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 小田和正氏は既婚者?

    小田和正氏は結婚してるのでしょうか。今CDきいてます。すごい好きです。この人は早稲田大学の建築にいて、大学院にもいったのかな、たしか。そして最後の論文に「建築との決別」というタイトルをつけて、大学から去っていく・・・・・。カッコ良すぎだ。何もかもかなぐり捨てて、音楽界にすすみ、そしてそこでも確固たる地位に・・・・渋い・・・鬼シブい・・・。っていうか質問は最初のだけです。

専門家に質問してみよう