• ベストアンサー

小田和正 たしかなこと ダウンロードできるサイトありませんか?

友人の結婚式のスライド作成のために、 小田和正さんの『たしかなこと』を どうしてもダウンロードしたいのですが、 どこにもみつからなくて・・・・ 有料で全く問題ないんですけど、 どなたか知っている方、宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトでダウンロード(購入)できます。

参考URL:
http://down.mediajp.com/index.php
pisuko_200
質問者

お礼

わー!!! ありがとうございます。 とっても、助かりました!!! それにしても、なぜmoraとかに無かったんだろう・・??

pisuko_200
質問者

補足

できたら、日本のサイトで分かり易いところのも 教えてもらえると有難いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足質問への回答ですが、カラオケやオルゴールバージョンでしたら 国内のサイトもわかるのですが…。通常のものでは先に紹介したサイトしかわりませんね。