• ベストアンサー

横長のタックシールに縦書きに差込印刷のラベル作成をしたい

Word2003です 横長のタックシールに  Excelの住所録(60名)から縦書きで差込印刷をしたいのですが できますか できる場合 その方法を教えて下さい できれば数字も縦書きにしたいのですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pam_sarai
回答No.1

横長のタックシールと考えるのではなく、「縦長のタックシールが配置された横向きの用紙」と考えればかんたんかと。 なお、ワードの差込印刷以外にも、下記URLに示すようなアドインもありますのでご参考までに。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se417792.html

gyouda1114
質問者

お礼

御礼遅れて申し訳ありません ありがとうございました うまくいきました