• 締切済み

インターネットの混雑状況

インターネットの混雑状況がモデムがあるので分かるのでCMがやっている間に見たら2時間経っていました。休日だったら分かりますが、平日では殆どそのような経験はありません。平日でも2時間込むような事はあるんですか。

noname#62400
noname#62400

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>休日だったら分かりますが 何がどう分かるのでしょう。 >平日でも2時間込むような事はあるんですか 仰る意味がよく分からないんですが・・・ 何かデータ通信、パケット、常時接続、ダイヤルアップ、テレホーダイ、輻輳、トラフィック・・・もうメチャクチャになっていませんか?