• 締切済み

MP3→WAVファイルでCDに書き込めない

MP3ファイルを 変換ソフトで WAVに変換して メディアプレーヤー11 で  書込み したのですが   書込み直後は 音楽を聴けるのですが 一度 ドライブからだし また入れて パソコンで見ると 空き量が減らず 648MBのままなのですけど あと コンポなどで 再生しても きけませんでした OSは ビスタです たぶん CDに書込みの時点がおかしいと思うのですが     メディアプレーヤーの書込みの決定も オーディオCDにしてますが  どうすれば 書き込めるのですが?

みんなの回答

• b03095
回答No.2

他のオーディオCDライターということなら、iTunesなどが簡単だと思います。 質問文を見る限りは正直、只の操作ミスが原因な気がしますが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
matuzaka
質問者

お礼

試してみましたがダメで曽田

• b03095
回答No.1

そのCDが650MBのものならば、そもそも書き込み作業を行っていません。 参考までに、CDへの書き込み作業は、書き込みを開始してから早くても2分はかかります。 もしこの説明に引っかかるのならば、書き込みメニューから"書き込みについてのヘルプ"を参照して、1から順番に実行してみてください。

matuzaka
質問者

お礼

ありがとうございます  また試してみます

matuzaka
質問者

補足

いや  書込みはしたんですけど ほかに いいソフトないですか