• ベストアンサー

このメールはなんでしょう??

smelllikefishの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ジャンクメールです。 訳すと 別れたの?彼女がオーガズムを感じたのはいつ? です。 クリックしたりせず、すぐに消して下さいね。

noname#97655
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。私自身あやしいなと思っていたのでいままでクリックしたことはなくいつも削除してました。。 けれど何度も毎日何通もくるので一体なんて書いてあるのだろうと 疑問におもいました。。 ひとまずこれからも来てしまったら削除し続けます。