• ベストアンサー

BMWのE39(525i)を購入予定なのですが・・・?

E39の525iを購入予定です。確か96年6月~の登場になると思いますが、何かの雑誌で「前期型はパワーがないのでやめたほうがいい」と書いてあったのですが、前期型とはいつまでのことでしょうか?また、後期型と何が違うのでしょうか?教えてください。また、シフトレバー正面のダッシュボードに10cm四方の四角い画面がついたものと、そうでないものがありますが、これも前期・後期の違いでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

http://autos.goo.ne.jp/catalog/grade/20151502.html これを見れば大体分かると思います。 後期は見た目も全然違いますね。バンパーとかライトとか。 外車は見た目が同じでも毎年良くなるので新しければ新しいほうが 故障しにくくなり、性能もよくなります。