• ベストアンサー

Vista対応のパソコンにエクセル2002をインストール出来ますか?

既にオフィス2007は入っていますが同時に2002をインストールしても問題は無いですか? 全くの初心者で常識ある方からはアホみたいな質問ですが、2002対応のテキスト・参考書があり勉強したいと思っています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ 複数のバージョンのインストールは可と思われますが 古いものからインストールするのがお勧めのようです。 http://support.microsoft.com/kb/928091/ja/ では。

mii_love
質問者

お礼

参考になりました、有難う御座います。 古い物からインストールですか。 マイクロソフトはお勧めしていないとの事なので、初心者の私には不安なので迷いますね。