• 締切済み

主人が女性をつくりました。困っています。

主人が女性をつくりました。 かれこれ、3年以上続いているようです。 主人とその女性は結びつきがそれほど強いのでしょうか? 四柱推命、西洋占星術で見て頂くとどのような、感じでしょうか? 主人 1963.2.18 生まれ 女性 1977.1.10 生まれ

みんなの回答

• lahra
回答No.2

失礼ながら申し上げますが、質問の件名と内容からしても、早く「現実解決」をはかった方がよろしいかと思いますので、他のカテゴリに移られて、困っているなら、解決アドバイスを求められた方がいいと思いますよ。 一応、占いの話として、ご主人の浮気を、占いで「相手の女性との結びつき」が原因だという結果が出たにしても、「占い師のアドバイスとして何を求められているのか」が問題で、私としてはお答えできかねますし、もっと未来と現実に目をむけてほしいと思います。占いで間接的に物事がわかり、それが真実でも、結婚問題の解決は貴女が行動に出ない限り不可能ですし、さらに、占い結果を法律等で持ち出す事はできないので、アドバイスそのものも意味を感じないのです。 貴女が占いの答だけで満足できるのならそれでいいのですが、それ以前に、夫に「不貞行為」をされているわけですから、「貴女がそれについてどうしたいのか」考えられるのが先決ではないかと思いますよ?ちなみに「どうしたらいいんでしょう」も、この場合は占いで問う問題ではありません。隠れた情報や相手の状況などを知りたい場合は、それなりに活用してもいいでしょうが、それでも現実に織り交ぜて考えるのはやめましょう。

noname#177238
noname#177238
回答No.1

ご主人は、さっぱりとした男っぽさはなく、むっつりとして陰気なタイプですね。どこか底の知れない面があります。パッと目立つ方ではないのですが、裏で何をしているのか得体の知れない面があります。気難しい面があります。顔で笑っていても目が笑っていないタイプですね。 女性の方は、さわやかな優等生タイプで、飾り気が無く誰からも愛されるようなタイプです。さらりとした雰囲気のある方です。ほのぼのぼとした性格で楽天家。気が利く面を持ち、相手に合わせてこまやかな配慮が出来ます。 ご主人は、色恋沙汰で身を持ち崩す傾向があります。もしかすると、この不倫で全てを失う可能性もあります。色難を持って生まれた運命の方です。 両者の関係ですが、残念ですが、非常に良いです。ご主人が相手の女性の心を和ませており、相手の運も開いてあげています。それがご主人も嬉しいようです。また、相手の女性も細かい箇所に気がつくので、積極的にご主人をサポートしています。恐らく職場の関係ではないでしょうか?仕事のパートナーとして最適な相手という回答が出ています。 どうすればいいかですが、う~ん、そうですね。まず、ご主人との付き合い方なのですが、ご主人は気難しいので、礼儀正しく立てて、こちらが下手に出るくらいの賢さがないと、うまくコミュニケーション取れないと思います。ご主人は面倒見が良く、実は良く気を使う方なので、気のきかない人や礼儀の知らない人が嫌いなのです。もしかして、結婚しているということで、甘えがあり、ご主人の気持ちを考えなかったりして、接していませんか?そして、きちんと「ありがとう」「助かりました」というような感謝の言葉を伝えていますか?また、力関係で無理やり相手の上に立とうとしてはいませんか?そういうことをする人をご主人は嫌うので、そういう接し方は止めた方がいいですね。 とにかく、きちんと話し合うべきでしょうね。そして、ご主人は恋愛で波乱万丈な人生を送り、全てをなくしてしまう可能性があるので、そういう点も含めて、結婚生活の意義を再度考え直してもらった方がいいと思います。恋愛と結婚は、全然別であり、結婚生活の意味とは「忍耐による人間成長」にあるのですから。