• ベストアンサー

エクセルファイルのタイトル、表題に文字を入力したい

エクセル、ワード、JPGでもどのファイルでも ファイル-右クリック―プロパティ―詳細タブに表題、タイトル、コメントなどの欄があり、そこにいろいろ文字を書き込みたいです。 XPのときは可能だったのにビスタでは不可能になってしまいました。 用途はメモ代わりにしてました。デジカメで撮影したJPGならどこで撮影したなど。 どうしたら、文字入力できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1
sumiyoshigawa
質問者

お礼

やはりわからないことは一度きいてみることですね。こんなのがあったとは。ありがとうございます。