• ベストアンサー

全室温泉完備のホテルってどれくらい?

題名の通り、全室に温泉が完備されているホテルは、国内にどれほどあるのでしょうか。 追加事項として、ハイクラスのホテルを教えて下さい。 そして出来れば、国内にある全室温泉完備のホテルを全て教えてください。 それと、目的の一つとしている「道後温泉」の全室温泉完備の宿泊施設も教えて下さい。これは別にホテルで無くても結構です。 ご存知の方、ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
QUEST_HD
質問者

お礼

遅ればせながら、ご回答有難う御座います。 全室温泉付きのハイクラスホテルって無いんですね…やはりコスト削減の為か? 結局、これらのホテルに泊まることは断念しました。 今回は有難う御座いました。