• ベストアンサー

hampton hotel

来月アメリカに行ったとき、ヒルトンホテル系列のHAMPTON HOTELに泊まってみようと思っています。朝食付き・全室ハイスピードのインターネット付き等でも比較的安い宿泊料金だと思います。どんな感じのホテルですか?モーテルを少し良くしたような感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

アメリカ国内のどちらのHampton HotelもしくはHampton Innに泊まられるかわかりませんが、Hilton系といっても今はHiltonのグループとして統合されているだけで昔は独立した別会社でした。 ですから元々Motelのようなところもありますし、新しく立って比較的ホテルに近いものなど場所によって様々です。 また独立系モーテルやホテルを買収して名前を変えているだけのところもありますから実際どれくらいの感じのホテルかははっきりとはわからないと思います。 インターネット付・朝食付きといってもComplimentary Breakfastが付いているところはHilton系以外でも今はとても多いです。その中でBuffetやHot Breakfastと書いてあればまあ良いほうです。 ですからどんなかんじでしょうか?といわれても実際jetboyさんが泊まりたいそのホテルに行ったことがなければわからないと思います。

jetboy63
質問者

お礼

有り難うございました。行ってみるしかないみたいですね。