• ベストアンサー

視聴できるホームページを探しています

先ほど、80年代のダンス系ミュージックの曲名を質問した者ですが、Armenta&majikのIwanna be with youという曲を視聴したいのですが、どなたか視聴できるホームページをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinesam
回答No.2

ここも結構使えます。 imeemhttp://chikachika.imeem.com/music/qWX283q9/armenta_majik_i_wanna_be_with_you/ Armentaは出てきませんでしたがここもフルコーラス試聴できます。 Soundpediahttp://jp.soundpedia.com/

noname#44719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。知っている方ほとんどいないかなぁ・・と思っていましたが、教えて頂いて非常に嬉しいです。大変、参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓は如何でしょうか、ご確認下さい。 http://www.hi-hat-records.com/detail/698/category/20/0/randb/non/v/

noname#44719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分でも探しましたら、YOU TUBEのほうでも一件見つかりました。mikeymikeyさんの紹介して頂いたホームページも見てみます。大変参考になりました。ありがとうございます。