• ベストアンサー

視聴できるホームページを探しています

先ほど、80年代のダンス系ミュージックの曲名を質問した者ですが、Armenta&majikのIwanna be with youという曲を視聴したいのですが、どなたか視聴できるホームページをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marinesam
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.2

ここも結構使えます。 imeemhttp://chikachika.imeem.com/music/qWX283q9/armenta_majik_i_wanna_be_with_you/ Armentaは出てきませんでしたがここもフルコーラス試聴できます。 Soundpediahttp://jp.soundpedia.com/

noname#44719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。知っている方ほとんどいないかなぁ・・と思っていましたが、教えて頂いて非常に嬉しいです。大変、参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓は如何でしょうか、ご確認下さい。 http://www.hi-hat-records.com/detail/698/category/20/0/randb/non/v/

noname#44719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分でも探しましたら、YOU TUBEのほうでも一件見つかりました。mikeymikeyさんの紹介して頂いたホームページも見てみます。大変参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • armenta&majikのCDを探しているのですが・・・

    80年代前半のディスコミュージックでヒットしたArmenta&MajikのI wanna be with youという曲を購入したいのですが、オークション等でみても、レコード盤しか見当たらないのですが、この曲のCDというのは、出ていないのでしょうか、またネットで中古CD店などをさがしても、この曲は見当たらないのですが、どこで手に入るか、どなたか知っている情報がありましたら教えて下さい。

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • またまた78年頃のディスコ音楽のタイトルを教えてください

    70年代のディスコミュージックですが、曲名と歌手名を知りたい曲があります。 可愛らしい女性ボーカルなのですが、テンポ良く「チャカチャカッチャッチャーン♪」と入った後で、「デースパティー、I will be folling love with you、デスパティー、I need your tenderness、デースパティー、I will be blue without you♪」という感じの歌が続きます。全体的にテンポは速めの曲です。 これかも!というものがお分かりの方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 曲名教えてください

    以前スターデジオで聴いた曲でwhy don’t you dance with me?とかって繰り返して歌ってる70年代風の曲名を知ってる方いらっしゃれば、教えてください。あとジョー・コッカーと声が似ていてメロウな感じの歌手ってどなたかご存知でしょうか?これもスターデジオで聴いたのですがいい曲だなと思っただけで歌詞が聞き取れませんでした。感じはジョー・コッカーのwaisted yearsのようなおとなっぽい曲でした。

  • 洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分

    洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分歌い出しが『maybe(←baby?)~~you dancin with me』っていう曲の曲名が知りたいです。 男性が歌っています。 melowでチークダンスの似合いそうなロマンチックで大人っぽい曲です。 海外のとあるバーでよく流れていて、曲名を聞こう聞こうと思いつつ忘れてしまったのですが、お心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。 (ヒントが乏しくてすみません)

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい。

    最近、店内でよく流れている曲なのですが、 口笛でイントロが始まり、サビに「Be with you」が入っている洋楽の曲名をどなたかご存知ありませんか? 調べてもなかなか分からなくて。。。

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!