• 締切済み

教えてというよりこういう人いますか?

私は二十代半ばから5-6年、しょっちゅう睡眠中無意識に自分の乳首を触っています。気持ちいいからしてしまうもしくは欲求不満からしてしまうと思っていますが、これは私だけに当てはまることなんでしょうか。恥ずかしながらまだ経験がないのでビデオとかの影響もあるのかも知れません。 こころあたりのある人、結婚したら止まるものなのか知りたいです。

みんなの回答

回答No.4

#1です。あらら、男性だったのですね! それじゃあ女の私にはお手あげです(笑)。・・・でも、自分の彼氏がさわってても(爆笑はするかもしれないけど)、ちっともイヤじゃないですよ。 だからあんまり気にしないでくださいね。

  • atui
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

男っすか? それは問題かも。 試しに風俗にでも行ってみたらいいんじゃないでしょうか?

  • atui
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

自分は男です。 欲求不満に近いんじゃないかな~って思います。 試しに一人エッチでもして、すっきりしてから寝て、それで無意識に触ってしまうか実験してみればいいんじゃないですか? 欲求不満は体に悪いですよ。 後別に彼女が寝てるときに無意識に乳首触っててもどうも思いませんよ。 エッチな気分なのかと思って、逆に触っていじめるかも。 彼女が無意識に触ってるのを嫌って思う人も中にはいるかもしれませんが、嫌って思う人はそんなにいないと思いますよ。多分そんなのを気にして見てる人はいないと思います。

回答No.1

こんにちは! 私は20代半ば♀です。 >これは私だけに当てはまることなんでしょうか 人によります。私の場合、乳首をさわってもさわられても別に気持ちよくも何ともないです。 >恥ずかしながらまだ経験がないので これは関係ないと思いますよ!Hの時にさわられても、別に何て事ないっていうか・・・「乳首をさわられてる」という事よりも「今この人と結ばれてる!」てゆう心理的な気持ち良さの方が大きいみたい。 えっと、自分よがりな文章になってスミマセン↓ 無意識のうちにさわってるのが自分的にイヤなのですか?? 別に仕事中とかにさわるわけじゃないから、気にする事ないと思いますよ・・。 初Hの日がきて、「寝てる時さわってたぞ~!」と彼氏に指摘されたら「Hな夢見させるからでしょっ!」とか言ってやるくらいのカルイ気持ちで(*^_^*)

korekara
質問者

補足

ごめんなさい、ichigappleさん。私は男性です言葉が足りませんでした。御詫びします。 男だからなおさら考えてしまうんですよ。こんなことでいいのかと思って。

関連するQ&A

  • ホルモンバランスとの関係

    季節の変わり目に肌がめちゃくちゃ乾燥して首や脚の乾燥がひどく病院に行きました。女の先生だったので、ついでに気になっていたことを聞きました。 ここ最近片方の乳首がものすごくかゆく、それも乾燥なのだろうかと。先生は、ホルモンバランスが崩れているときもおこるから、夜更かしは避け、睡眠等しっかりとってねとアドバイスをいただきました。 しかし生理は毎月順調ですし、夜更かしといっても、週末に少し長起きしてるくらいなので、これがホルモンバランスのくずれなのか疑問です。 で、本題なのですが、その乳首がかゆくなってきたころから、SEXの時にあまり感じなくなってしまいました。欲求もあまりなく、濡れません。 彼への気持ちが冷めたとかの心の変化等は全く何にもなく。。。ホルモンバランスの崩れの影響でしょうか??

  • どうしたらいいのか分かりません。

    どうしたらいいのか分かりません。 私は20代半ばで、五年ほど付き合ってる彼氏がいます。昔から彼はあまりセックスが好きじゃないようで(1人ではしてるみたいです)、1ヶ月にしても二、三回でした。付き合って一年くらいした頃からほとんどしなくなりました。一年半以上しなかったこともあります。 あたしは欲求不満になるので、病院に行こうと言ってみたり、自分から誘ってみたりしましたがだめでした。自分に魅力がないのかと泣いたりもして「なんとかする」と言ってくれたのになにも変わらず。 普段はすごく優しくてめったに怒ったりしません。すごくいい彼氏です。優し過ぎて辛いときもあります。結婚の話も同棲の話も出ています。 でも五年も付き合っていると段々安心感に変わり、欲求不満なのもあってか、ホントにこのままでいいのかと考えてしまうんです そして昨日初めて浮気をしてしまいました。 なんかもう自分も嫌になってしまってどうしたらいいのかわかりません 別れた方がいいのでしょうか

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • 私に出来ることはあるでしょうか?既婚の愛する人。

    30代半ば、結婚一年目(子供なし)の女性です。 周りの誰にも相談できず、思考が堂々巡りで答えが出ず苦しくなってしまい、 初めて投稿させていただきました。 長文・乱文ですが、お読みいただけたらありがたいです。 私には、20代後半の時に出会った時から「この人を幸せにしたい」と思っている人がいます。 出会った当時、彼は30代後半(既婚、ふたりの子持ち)でした。 私は彼に今までに無い特別なものを感じ、人生で初めて心の底から 「この人に幸せになってほしい」「この人と結婚したい」と思いました。 彼が幸せなら、隣にいるのが自分じゃなくても心から喜べる気持ちでした。 でも彼は幸せそうに見えず、不満やいらだち、寂しさを抱えているように見えました。 話を聞けばやはり、奥さんとは仲が悪く(悪いというより会話も無い)仕事には大きなストレス を抱えていて、そういう状況を、もう諦めているという感じ・・・。 私は、彼が心の底では(本人も気付いていないけど)奥さんとの関係改善を 望んでいるのではないかと推測して、「奥さんと向き合え」「貴方が変われば奥さんも変わる」 などと、まぁ余計なお世話なんですが、その時は本当に必死で訴えたりしていました。 でも一方で、自分の彼に対する気持ちも伝えずにはいられず、 私たちは程なく不倫関係になってしまいました。 でも私の心は終始、混乱&葛藤。 彼の本当の幸せって? 彼は何を望んでいるのか? 私が彼のためにしてあげられることは何なのか? そして私は、どうしたいのか。 私の望みは正直なところこうでした↓。 彼がまだ心のどこかで奥さんを愛しているなら、仲直りしてほしい、そして 幸せな家庭を取り戻してほしい。 でも彼がもう全然奥さんを愛していなくて関係改善を望みもしないなら、 離婚して私と一緒に生きてほしい。 しかし彼の言葉は「子供がなぁ」「俺はもういいんだ」「お前は幸せになれ」 そんなのばかりで・・・私もどうすればいいのかわからない。 私のことを好きだといってくれた心を信じて、影の存在のまま 彼が何か結論を出すまで勝手に待っていればいい、 それが本当の愛なんじゃないかと苦しみながら思いました。 でもそれは容易なことではなく、苦しみばかりが募った頃に、今の主人に出会い 半ば混乱した気持ちのまま、私も結婚してしまいました。 彼は少しショックを受けたみたいでしたが、おめでとうと言ってくれました。 他の人と結婚した時点で、彼をそこまで愛していなかったと言われれば そうなのかも知れません。 でも彼の幸せを強く願う気持ちは変わらなくて、どうしようもありません。 今でも半年に一回ほど会い、色々な話をします。(もう肉体関係はありません。) たまに会う彼の雰囲気は相変わらずです。 私が結婚したことにかすかに苛立ちのようなものを見せることはありましたが 基本は昔のままです。 長くなってしまいましたが、ご相談したいことは・・・ 彼の幸せのために、私に出来ることって何かあるでしょうか? それとも、そんな風に考えること自体が傲慢でしょうか。 ひとつ正直に申しますと、 心のどこかに、彼を勝手にずっと待ち続けることが出来なかった 自分に対する後悔のような、自分を裏切ったような そんな気持ちがある気がしています。 (ちなみに主人はとても優しく穏やかな日々です、きっと相性が良いのだと思います。 長く一緒に生きていくうちに、どんどん大切な存在になるのだろうな、と思っています。 秘密で彼に会うことに多少の罪悪感はありますが、ふたりに対する気持ちは 比べることが出来ないものだと自分では思っています・・・。) 読みづらい文章だったと思いますが お読みいただきありがとうございました。 自分だけの頭では新しい視点が持てず思考停止に陥ります。 厳しいご意見でも構いません、よろしくお願いいたします。

  • 30代半ばなのにおじさんっぽい彼氏と別れるべきか?

    彼氏は自分より7歳年上で、時々言動もおじさんのようで嫌になってきました。 セックスも気持ち悪いと思ってしまいます。 けど、他に彼氏になってくれる人もいないから、別れないままになっています。 あまり好きでもないのに別れないのは自分のためには良くないと思いながらも、1ヶ月くらいセックスしてないと私も欲求不満になるので、セックスに応じてしまいます。 相手とのセックスに気持ち悪いと思っているのに不思議なんです。 自分がわかりません。 みなさんだったらどうしますか? 付き合って約3ヶ月ですが、相手は結婚も考えてくれているようです。 というより、家事をやってくれるお手伝いさん圏セックスのお相手がほしいという感じなんです。 正直誰でもいいみたいな。周りにも結婚を急かされているようです。 相手は30代半ばなので結婚に焦っているみたいです。 相手は禿げているのでもてないのか、余計私を逃さないようにしている感じです。 でも、別れようとせず色々考える日々に疲れました。 どうすればよいでしょうか…

  • こういう人っているんですか?

    20代の男です。 私は今まで一度も恋愛経験がありません。 人を好きになる感情もないという事に気づきました。 どんな女の人を見ても、きれいとかカワイイとか思いません。 女性に魅力を感じません。 でも性欲はあるんです。 しかし、別に現実に人と行為をしたいとも思いませんし、欲求が消えてほしいです! 以前に女性が何回か寄ってきたこともありましたが、見向きもしませんでした。 女にがっつくまわりの男らが下等に思えます。 一般から見たらかなり変人ですよね? 数年もしたら、親からは結婚してほしい!と絶対に言われそうです。 将来適齢期と言われる時期に、私のような者も世間体や親を意識して、好きでもない人と結婚すべきでしょうか。 老後は独りで孤独死しても構わないと思ってます。

  • フェラ好きの彼と同棲中

    20代半ばの彼と同棲して1年です。 彼はエッチよりもフェラが好きで毎晩のように求めてきます。 フェラ自体に前ほど抵抗はないのですが、私の「キスがしたい」という欲求は嫌がって応じてくれないのに、自分の欲求を押し付けてくる彼のそういう部分が嫌で、彼が何かを頑張ったりしたときなど週に2度か3度ご褒美でするくらいでほかは断わっています。 最初は「キスしてくれたらいいよ」といってキスをしてくれたらフェラをしていたのですが、元々キスが嫌いらしく、気持ちのないキスをされてもなんだかむなしくて言うのをやめてしまいました。 そして昨晩「心はお前にあるけど、このまま欲求に応えてくれないなら浮気してしまうかも」と言われました。 私には、フェラをしてくれないからほかでエッチするっていう意味がわかりません。。 彼はエッチ自体も上手とは言えず(経験人数は多いらしいのですが)、前戯はほとんどなしで指をいれて自分のをいれて終わりです。10分もかかりません。回数だって2週に1回くらいです。 彼もそうかもしれないですが私だって欲求不満です!! 話し合おうとしても私の言い分は何一つ納得せず、話は平行線か彼の逆ギレで終わります。 私は彼よりも圧倒的に家事をしてるしお弁当も作ってるのに、さらに毎晩フェラなんてなんでも屋じゃないんだと言っているのですけど、扱いはそんなかんじですよね。 ですがそういう部分以外の彼は優しくて楽しい人なのでこの先も一緒にいたいのですが、難しいのかなと考えています。 別れも考えていますがなかなか踏み切れません。 みなさんのアドバイスを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男女の性に対する考え方の違いについて、、

    男女の性に対する考え方の違いについて、、 彼女が、触れられる事に異常な拒絶を示します。 嫌われてるのかと思いましたが、どうも違うようで、そういう事は嫌いだから止めて欲しいとの事。 手を握る事さえ許されず、欲求不満が溜まってますが、彼女はスキンシップよりも結婚を先に意識してるようです。 遊ばれてるのか、彼女がただ単に初心なのか、わからなくなりました。 誰か、彼女の気持ちを代弁してください‼️

  • 同棲の解消と両親

    20代後半の女です。 只今 同棲中で、3年くらい経ちます。 彼とはうまくやっていますが、「男」という感じではなく、「家族」という感じでSEXもしたくありませんし、実際この3年ほどはしていません。彼は多分欲求不満だと思いますが、責めたりすることもなくやさしいです。 「結婚しよう」と言ってくれます。 交際期間は8年です。 私の気持ちはフクザツで、「男」として見れなくなった彼と「結婚」するのは正直難しいです。 こんな生活ですが、やはりこのままではいけないと思い、同棲の解消すなわち別れようと思っています。その話し合いをしているところに今度私の両親が、彼に会いにやってくることになりました。 両親は私たちが結婚するものだと思っています。 私は両親にどう言えばいいのか分からないのです。 それとも結婚は妥協なのでしょうか?

  • 大好きな人がいるけどもう絶対に叶わない時に

    本当に大好きな元彼(とにかくその人だけはなかなか忘れられない) がいるけれど、その彼は自分をもう絶対に選んでくれないので もう叶わないので 諦めるしかなくて。 そのあと別の人と結婚した方、いらっしゃいますか? 年は30代半ばなので迷っている時間もあまりない時。 どうやって気持ちを切り替えて前に進みましたか?