• 締切済み

教えてというよりこういう人いますか?

私は二十代半ばから5-6年、しょっちゅう睡眠中無意識に自分の乳首を触っています。気持ちいいからしてしまうもしくは欲求不満からしてしまうと思っていますが、これは私だけに当てはまることなんでしょうか。恥ずかしながらまだ経験がないのでビデオとかの影響もあるのかも知れません。 こころあたりのある人、結婚したら止まるものなのか知りたいです。

みんなの回答

回答No.4

#1です。あらら、男性だったのですね! それじゃあ女の私にはお手あげです(笑)。・・・でも、自分の彼氏がさわってても(爆笑はするかもしれないけど)、ちっともイヤじゃないですよ。 だからあんまり気にしないでくださいね。

• atui
回答No.3

男っすか? それは問題かも。 試しに風俗にでも行ってみたらいいんじゃないでしょうか?

• atui
回答No.2

自分は男です。 欲求不満に近いんじゃないかな~って思います。 試しに一人エッチでもして、すっきりしてから寝て、それで無意識に触ってしまうか実験してみればいいんじゃないですか? 欲求不満は体に悪いですよ。 後別に彼女が寝てるときに無意識に乳首触っててもどうも思いませんよ。 エッチな気分なのかと思って、逆に触っていじめるかも。 彼女が無意識に触ってるのを嫌って思う人も中にはいるかもしれませんが、嫌って思う人はそんなにいないと思いますよ。多分そんなのを気にして見てる人はいないと思います。

回答No.1

こんにちは! 私は20代半ば♀です。 >これは私だけに当てはまることなんでしょうか 人によります。私の場合、乳首をさわってもさわられても別に気持ちよくも何ともないです。 >恥ずかしながらまだ経験がないので これは関係ないと思いますよ!Hの時にさわられても、別に何て事ないっていうか・・・「乳首をさわられてる」という事よりも「今この人と結ばれてる!」てゆう心理的な気持ち良さの方が大きいみたい。 えっと、自分よがりな文章になってスミマセン↓ 無意識のうちにさわってるのが自分的にイヤなのですか?? 別に仕事中とかにさわるわけじゃないから、気にする事ないと思いますよ・・。 初Hの日がきて、「寝てる時さわってたぞ~!」と彼氏に指摘されたら「Hな夢見させるからでしょっ!」とか言ってやるくらいのカルイ気持ちで(*^_^*)

korekara
質問者

補足

ごめんなさい、ichigappleさん。私は男性です言葉が足りませんでした。御詫びします。 男だからなおさら考えてしまうんですよ。こんなことでいいのかと思って。