• 締切済み
  • すぐに回答を!

どうしたらいいのか分かりません。

どうしたらいいのか分かりません。 私は20代半ばで、五年ほど付き合ってる彼氏がいます。昔から彼はあまりセックスが好きじゃないようで(1人ではしてるみたいです)、1ヶ月にしても二、三回でした。付き合って一年くらいした頃からほとんどしなくなりました。一年半以上しなかったこともあります。 あたしは欲求不満になるので、病院に行こうと言ってみたり、自分から誘ってみたりしましたがだめでした。自分に魅力がないのかと泣いたりもして「なんとかする」と言ってくれたのになにも変わらず。 普段はすごく優しくてめったに怒ったりしません。すごくいい彼氏です。優し過ぎて辛いときもあります。結婚の話も同棲の話も出ています。 でも五年も付き合っていると段々安心感に変わり、欲求不満なのもあってか、ホントにこのままでいいのかと考えてしまうんです そして昨日初めて浮気をしてしまいました。 なんかもう自分も嫌になってしまってどうしたらいいのかわかりません 別れた方がいいのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.5

このまえ、NHKでセックスレス特集番組を放送していたなぁ・・・。 その番組を探して、見てみたらどうでしょうか?