-PR-
解決済み

どなたか教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35616
  • 閲覧数53
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

欲しくて欲しくてたまらない人形があるのですが、売っているのかも?で困っています。
アメリカの腹話術師ロン・ル-カスさんが使っている「ビリ-」という名前のカウボ-イの男の子の人形です。
普通の人形として売られているかも分かりません。
もしかしたら、腹話術用の人形として売られているかもしれないのですが、探し方も分からないのです。
「ビリ-」はホワイトハウスで披露されたりしているのでアメリカの方では売られているのでは・・・?とも思います。
ちょっとした情報でも構いませんので、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

彼の人形でビリーではない人形なら、ぬいぐるみで売ってるみたいですね。
彼の公式HPです。
お礼コメント
pinokio422

お礼率 66% (2/3)

彼の公式HPを教えて下さって、ありがとうございます。
希望の光が見えてきた気がします。 
HPを見たのですが、ぬいぐるみ情報は見つけられませんでした。
「ビリ-ではない人形なら、ぬいぐるみで売ってる」こともHPにのっていたのですか?
お礼の文なのに質問をしてしまって、ごめんなさい。
もしよかったら、教えて下さい!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-07 15:46:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

下記URLの右フレームの下に「SCORCH」という緑色のドラゴンのぬいぐるみがあります。
画像をクリックすると$29.95で売られているようです。
ただし、国外への発送は可能か分かりませんが。。。
私もビリーのぬいぐるみって発売されたら結構ウケるんじゃないかと思うんですけどねぇ。(^^ゞ
日本のTVでもRonn Lucas氏を扱えば良いんですが。
一石堂さんのラスベガス公演の時に見ただけですから、日本での認知度は低いんでしょうね。
お礼コメント
pinokio422

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
学校のパソコンなので表示されなかったみたいです。
ビリ-かわいいですよね~!!
絶対欲しいので頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 11:53:27


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ