• ベストアンサー

JPGで作ってあるバナーデザインの修正について

バナーに表示してある金額の変更したいのですが、 当時ご依頼した制作者と連絡取れないため、自分でデザインを手直ししようかと思っています。 どのようにすればよろしいのでしょうか。 お手数ですがよろしく伝授ください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.2

1.元の金額の画像の上に[T]ツールで元の金額を入力してピッタリ重なるようにする。(書体とサイズを一致させる) 2.数字を打ち変える 3.おかしい所をスタンプとか、鉛筆とかで直す ...かなぁ

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きれいにできるかどうかわかりませんがチャレンジしてみます!

その他の回答 (1)

• SAKUJOU
回答No.1

Photoshopなどでその画像を読み込んで、小さいものならピクセル単位で消したり塗ったりして修正し、またJPGで保存すればいいです。 大きいものでも作業は同じで、金額の部分を消しゴムツールやスタンプツールで消して、新しい金額を上から乗せればいいです。

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャレンジしてみます!