• 締切済み

ストッパー毒島

このコミックは何回読んでもおもしろいとおもうんですが、何回よんでも わからないことがあります。それはチックくんの正体です。 いったい誰だったのでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

• sanpogo
回答No.2

覚えている限りの条件では 1.黄金時代の京浜にいた。 2.どうやらピッチャーらしい 3.毒島兄は正体を知っている? 4.毒島がファームでピッチングしている時着ぐるみを脱いでいた事から   毒島とは面識がない。(大公の彼女(名前忘れた)とも) 5.三宅じゃない。 6.ダンスが下手。 想像して楽しむのがいいのでは?

mixjuce
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうぞうしかないんですかねぇ。 難しい・・・・。

noname#5743
noname#5743
回答No.1

僕は毒島兄弟の父親なんじゃないかと思ってましたが。。。

mixjuce
質問者

お礼

僕もそう思ったことはあったんです。 けど一度も出てきてないし・・・ これが答えかなってきはしますね。 ありがとうございました。