• 締切済み

WebCatcher(イニシア株式会社)のCyberArticle.gif

WebCatcher(イニシア株式会社)のCyberArticle.gifがTrojan Horseと判定されましたが これは害ですか、 Norton は反応 ウイルスセキュリティは反応なし

みんなの回答

• cimerise
回答No.1

[ CyberArticle ] ウェブキャッチャーの後継版。 取り込み機能がババロア以上に進化している。 各エンコードを自動で処理し、文字化けを起こさない。 さらに、各記事のMHT書き出しにも対応している。 日本版はないが、最新ベータ版で一部日本語に対応している。 シェアウェアで、30日以内。機能制限あり。 …と言う事でスパイウェアでは無いですね。 恐らく、使用期限が切れた事による『リンク切れ』扱いでの分類じゃないでしょうか?

fwyokota
質問者

補足

>使用期限が切れた事による『リンク切れ』扱いでの分類じゃないでしょうか 購入ゆえ使用期限はありません。 それよりイニシア株式会社のウェッブのリンク切れですか、