• 締切済み

携帯からブログ更新のやり方を・・・

ブログの更新を携帯からする場合ってどうしたら良いのでしょうか? 携帯で取った写メをリアルタイムでブログに載せたいのですが・・・ やり方が分かりません。もしかすると携帯の機種によってやり方が大きく異なるのでしょうか?

noname#184897
  • docomo

みんなの回答

noname#61105
回答No.2

参照URLのところを見ていただくと分かると思います。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=diary3
回答No.1

どこのサイトのブログでしょうか? サイトによって変わってきますので・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。楽天です。