• 締切済み

驚速パソコン2007

驚速パソコン2007をインストールした際、デスクトップにsfxphist.datというファイルが出来てしまいました。削除する訳にはいかないのでしょうが、デスクトップ以外の場所に移動しても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストールとクリーンアップ(参考URLをご覧ください)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411438799
kuma111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。