• 締切済み
  • 困ってます

microSDカード内のメールを本体に戻したい!

auの携帯電話「W43H」を使用しております。microSDカードに移動させたメールは本体に戻せない、と言うことを知らずに移動させてしまいました。 本体に戻す方法をどなたかご存じないでしょうか? 因みに「携帯万能17」は持っております。

noname#210261
noname#210261

みんなの回答

• 回答No.1
  • syou31

方法がない場合面倒な手間ですが、カードからPCに移しそれを再度携帯に転送するということはできないかと思いますが。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 PCに移してはみたのですが、「再度携帯に…」というのがわからず…。