• 締切済み

2003XPクリップアート

XP2003ワードで文章のなかにクリップアートを挿入しました。 絵は入ったのですが、それを前面にして移動をさせた所、文章の外にはじかれてしまいました。 何か設定があるのでしょうか? ちなみに背面では文章の中で絵を動かすことはできました。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

図のプロパティで文章との配置関係を設定できると思いますが、試されてみましたか。

pasott1019
質問者

お礼

試してみました。 解りました。 ありがとうございました。