• 締切済み

まつげが薄い・・・

まつげが薄くて悩んでる人~☆いませんか?? 私はまつげを増やせたよ・ 今バービーメイクが流行ってるから・・まつげをばさばさに伸ばしたいって言う人 今まつげが薄くて悩んでる人いませんか?

  • bisco
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

  • gyunta9
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

私の場合まつ毛育毛剤を使って3ヶ月くらいですかね。 結構ボリュームアップしましたよ。 http://matsugeikumouzai.biz/ 参考URL張っておきます。

参考URL:
http://matsugeikumouzai.biz/
  • gogo1969
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

最近特にまつ毛美容液は人気があるようで、 女性雑誌などを中心に様々なブランドのものが紹介されていますね。 リバイタラッシュなどはその代表格といってもいいのではないでしょうか。 目の周囲に塗布する関係上、その取扱いには注意も必要なので、 安全におしゃれを楽しみたいところですね。

参考URL:
http://revitalash.1-01.net/
  • byhdz24i
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

この美容液をつければ、モデルさんに負けないぐらい目元が明るくなります♪ http://www.e-site-frontier.com/eyelash/ 参考サイト http://www.awjw.net/ http://matsuge.kitaguni.tv/

  • izuasa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

やっぱりまつ毛が長いと違いますよね。 今、流行のリバイタラッシュというまつ毛専用の美容液がかなり熱いみたいです。

参考URL:
http://asashou20.com/revitalash/
回答No.5

まつげが伸びたり濃くなると評判の商品があります。 わたしも人に教えてもらうまでしらなかったのですが・・・ リバイタラッシュという商品があってなんでも お医者さんが奥さんのために作ったらしいのですが すごくいい評判を聞きます。 好評なのでまゆげ用とかも開発中らしいです。 http://www.alohaoutlet.com/Shops/46/ja/ItemDetail.aspx?iid=3537&sid=46 知ってる限りではここが一番安いです。

回答No.4

アヴァンセ ラッシュセラム EX 1800円 はいかがですか? 商品説明は、まつげのヘアサイクルに着目した、より長くボリュームのあるまつげを作るマスカラタイプのまつげ育毛料。 有効成分(パントテン酸誘導体・感光素301号)などの働きで、まつげの発毛を促進、ツヤとハリを与え脱毛を予防します。・・・だそうです。 クチコミを読んでみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/
bisco
質問者

お礼

ありがとう。では使ってみます~ D=(^O^)=Bいえい。 最近使ってるやつがかなりいいからそっちが終わったら使ってみるね!

  • toile
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

私もまつ毛が短くて薄いです。 HPで見たのですが、まつげにリップクリームを塗ると、育毛&増毛効果があるみたいですよ!私はまだ試していませんが、やってみようと思います。 http://bbs.kireicafe.com/facecare/board/index.php?qid=21 http://www.elizm.com/community/kuchi/bn03/urawaza5.html

bisco
質問者

お礼

ありがとうございます~V(^0^) 最近使ってるやつが友達が使ってたやつで・・薦められたんだけど、 「ニュートリオール」かな。名前あってるかわからないけど、 これの白。保護もしてくれるらしい。 それ使ってからけっこう増えてる。まじ前までかなり 薄かったけど・・今増えてます。 ばさばさのまつげに憧れてるの~。D=(^O^)=B

回答No.2

私もアイプチに失敗してまつげたくさん抜けちゃって、個人輸入で中国の怪しいまつげ育毛剤買った事あります(笑)。 小さな瓶に、商品名がはがれかけのシールで貼ってあって、見るからにヤバかったけど金かかってるし!と思って塗ってみました。 そしたら目にちょっと入った瞬間、ものすごい激痛がっっっ!!! 慌てて洗い流した後、説明書を見たら中途半端な日本語で「目に入らないように薄目をあけて使って下さい」と書いてありました・・・・。 それでもめげずに(負けず嫌い)使い続けたら、ちゃんと生えてきたし、以前よりも増えました。 ・・・でもしみるので、できれば他の方法で増やしたいです↓

bisco
質問者

お礼

ありがとうございます! 私はアイプチはしてないけど・・(>_<) 私は友達のまつげが増えたので早速それを使ってみました~D=(^O^)=B ニュートリオールっていう白いやつで。 すごい今いいの。増えた。早い人だと1週間で効果がでてるみたい。 私は今1週間目。寝る前とかマスカラつける前につけるといいいの。 よかったらお試しあれ~☆

回答No.1

は~い!!って え?これは、まつげをばっさばさに増やす方法を 教えてくれるってコト? だったら教えてください~ 私のまつげは長いらしいんだけど、量が少ないんですよ~(泣) 日差しを遮るくらいばっさばさに憧れる~

bisco
質問者

お礼

説明不足でごめんなさい!でもありがとう。 私は友達が使ってるやつを使ってるの。友達が前よりもまつげが増えてて・・(笑) 最初はつけまつげかと思ったけど・・なんか「ニュートリオール」っていうのの 白で、寝る前につけて、マスカラつける前につけてるよ! けっこう増えてきた。早い人は1週間で効果がでるんだって。 目指せばさばさのまつげ。ばさばさっていうと聞こえが悪いけど。。 バービーみたいな目。いいよ~。 是非お試しあれ!

関連するQ&A

  • まつげ

    大学2年の女子です。 生まれつき人よりまつげの量が多めで(長さは周りの人よりは長いかもしれません)丈夫(?)なようで、ビューラーを使ってもなかなか上がりません。 成人式の前撮りをしたのですが、そこのメイクさんからもびっくりされました。 私のビューラーの使い方が下手なのもありますが、それだけではないようです^^; メイクさんから 「まつげが長いから日光等に当たった時に目に影ができて実際よりも目が小さく見える」 と言われたので、なんとかまつげはカールさせたいです。 どのようにすれば、まつげのカールを維持できるでしょうか? 極力まつげが痛まないようにしたいです。(矛盾?) 教えてください。

  • 何もいじらなかったら、今頃睫毛は…。

    メイクで睫毛を触ることって沢山ありますよね。 ビューラー、マスカラ、アイライン、 人によっては、睫毛パーマ、エクステ、つけ睫毛。 ふと思ったんですけど、これをしなければ、 今頃睫毛は今より沢山あったんじゃないかって…。 なにもしない男の人の方が睫毛ある人が多いような気になってきたり…。 まだアイメイク初めて2年くらいで、自覚症状は無いんですが、 それ以上やっていたら、やっぱり年々ヤバくなるのでしょうか?

  • まつげエクステ

    私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 私は今までそういう物しか使ったことがないので 何を使っていいかわかりません(>Д<) そこで、まつげエクステをしたことがある方に質問です☆ 私はがっつりメイクをしていますが、きれいに落とせる ノンオイルのメイク落としは何がおすすめですか? 回答お願いします♪

  • まつげパーマ

    まつげパーマをかけたいと思っているのですが、初めて&失敗が怖くてどこのお店でかけようか悩んでいます。 おすすめのお店がありましたら、教えてください。 ちなみにバービーカールみたいな大きなカールをかけたいと思っています。

  • ビューラーでうまくまつげがあげられないんです・・・

    私は、高1の女子校に通うユミです。もう、高1なのにビューラーでまつげがうまくあげられません。こんなこと恥ずかしくて友達には聞けません。しかも、友達はみんなきれいにまつげがあがっててメイクも上手なんです。どうやったらうまくまつげがあがりますか?今ビューラーを使うとまつげがあがったり、あがらないとこがあったり・・・。しかもうまく根元からはさめません。はやくビューラーができるようになってマスカラ塗ってメイクしてかわいくなりたいです!だれか教えてください!本当困ってます!

  • まつげの悩み・・・。

     私はもともと、まつげが薄く少ない方です。 メークを覚え、ないものねだりのようにバサバサのまつげに憧れ、 今まで、下地+重ねマスカラをしてきました。 街行く女の子も今はとっても綺麗のメークされてますよね。 皆さん本当に長くて素敵なまつげでいいなぁーと思います。  何年か前に比べ、随分とまつげの量が減ったように思います。 気にするようになってからは、メイクを落とす時にアイリムーバーを 使ったり、ビューラーを1日最低2回にしたり、朝夜の洗顔後に 口コミで話題のAVANCE LASH SERUM EX 1800円 の育毛剤を塗ったりしました。  ですが、一向にまつげの量も長さも変化がありません。 それよりもむしろ少なくなってきてるように感じます。 メイクを落とす時にまつげが抜けるんです! 恐ろしいです。    不規則な生活が原因なんでしょうか…。このままではまつげがなくなる ような気がしてこわいです。マスカラをしてない方は綺麗なまつげですよね。 たいがい目の大きい方ですが・・・。  何か手はあるでしょうか。試されてこれは良かった!と、思えるような方法 あればぜひ教えて下さい! 長くなって申し訳ないです。

  • つけまつげについて教えてください!

    はじめまして。 長くて濃~いまつげが大好きで、いつもマスカラを何度も重ね付けしているんですが、毎日毎日やってると時間もかかるしイヤになってきました。。 それで、つけまつげをしようかと思うんですが、使ったことがなくて、いまいちよく分かりません・・ つけまつげにもマスカラは塗るものなんですか? それともそのまま付ければいいんでしょうか? 自分のまつげにはマスカラは塗ったほうがいいんですか? 普通にアイラインやシャドーをやったあとにつけまつげをつけるんですか? 私が好きなメイクは、ナチュラルメイクではなく、お人形みたいに濃くてギャルっぽいメイクが好きなんですけど・・ あと、おすすめのつけまつげあったらぜひ教えてください! 質問ばかりですみません。 どなたかお願いしますっ!!

  • まつげを強くしたい!!

    メイクをきちんと落としてなかったらまつげが弱くなって前よりだいぶ減りました。 もとから多いほうではなかったのでとても困っています。まつげを強くする何か育毛剤などはありませんか。

  • まつげが抜けた。。

    もともと 短い少ないまつげなのですが 真ん中当たりが ごそっと 抜けちゃいました。 マスカラとビューラーのしすぎでしょうか。。 みっともなくって。 どうしたらいいのでしょうか? 無理に メイクしないほうがいいのかな? まつげってすぐにはえてくるのかな?

  • まつげ

    まつげ 私は最近メイクするようになったのですが、ビューラーがうまくできません。 それでまつげパーマをあてようと思うのですが、大体どのくらいもつんですか?あてたことのある方、教えてください!