• 締切済み

臨月に入ってからの温泉旅館に一泊

iconoclasmの回答

回答No.2

はじめまして、妊娠8ヶ月のものです。 私だったら、やめときます。 理由は、NO.1の方もおっしゃっておられたとおり、宿やまわりの方に迷惑がかかるからです。 もし産気づけば迎えに来てくれるという心強い味方がいたとしても、それは自分の都合だけのことであって、 他の業務・接客で忙しい宿の方に迷惑をかけてしまうことには変わりはないと思います。 また「臨月のお客様が泊まってる」ということだけでも、宿の方はさぞ気を使われるでしょう。 夫婦で一緒に旅行をしたい!という質問者さまのお気持ちは痛いほど、本当によくわかります。私も同じ気持ちですもん・・・。 でも、無事に何事もなければ結果オーライで万歳ですが、それは今の段階では誰にも予想できることではないですもんね。 なので、私だったら臨月であれば行かないです。参考まで(*^-^*)