• ベストアンサー

グアムの観光地で、大砲跡がある見晴らしのいい場所??

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.5

#1です。 てへへ。アフガン岩ですね、きっと! 大聖堂も見えるし、恋人岬まで見渡せるとなっていますから・・・・・空港も、町も見えますね・! ここしかない! 地図を添付しましたから、道順等確認してくださいね。 では。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/Guam.map/AGAmap.jpg
ichigoapple
質問者

お礼

確認してきました。バスの中でうとうとしていたもので、道はよくわかりませんが、まず間違いないと思います。 ご回答ありがとうございました。