• ベストアンサー

ヤフーオークション 情報

gaikanの回答

• gaikan
回答No.6

↓に書いてある、 儲かる情報は他人には教えません・・・ というのは、稼いだことのない人が 言うセリフです。 100万を稼いだ方法を売れば 100万以上の売り上げになるので、 稼いでいる人は喜んで売ります。 もちろん、その方法が多くの人に 知れ渡ったとしたら、稼ぐのは難しくなっていきます。 ヤフオクで売っているものは 詐欺的なものばかりなので辞めたほうがいいです。 インフォトップなどのASPで売っている商材の ほうが、いい情報である確率が高いです。 (もちろんクズ商材の方が圧倒的に多いです) ただ、お金がないから手っとり早く・・・ というのなら、そんな方法はありません。 努力と時間は必要だと思います。