• 締切済み

少しでもわかる方いましたらお願い致します。

突然の質問なんですが、ハイトレルっていうゴムのような材料があると聞いたんですがいまいちどういったものか想像がつきません。それは、どういったものに使われ、どういった特徴があるのでしょうか??わかるかたお願いします。 あと、もうひとつなんですが、材料の見分け方においてABS系材料の樹脂とポリアセの樹脂での見分け方などのポイントとかっていうのはあるんでしょうか?手触りが違うとか、光沢があるとかいったそれぞれの見分け方の特徴はあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

「ハイトレル」についてのみ... 東レとデュポンで開発した素材のようですね。 「ハイトレル」でググったら、即、でてきましたよ。 折角PCがあるのですから、聞く前にまずは検索してみましょう。 検索には、グーグルがいいですよ。