• 締切済み

鹿児島純心女子短大の願書について

鹿児島純心女子短期大学の願書がどこを探してもありません。学校で一括購入したときに頼まなかったので、学校にある資料やパソコンで頼もうとしたのですが、なぜか学校の名前すら資料にはなく、パソコンのテレメールでも検索されませんでした。どうしたら請求できますか?

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

HPに資料請求の項目が載ってますけど。(一番上)WEBでも電話でも資料請求できますよ。

参考URL:
http://www.k-junshin.ac.jp/juntan/ja/exam/index.html#
tn1115
質問者

補足

あの資料請求の中に願書が含まれてるんですか?