• 締切済み

ブランド品はどこで買っていますか?

シャネルのバッグを買いたいのですが品揃えの豊富な所、安く買える所、コピーではなく安心して本物を買える所を教えて下さい。

noname#29192

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.3

安心して買うことができるのは直営店だけだと思いますよ。高いものなので少しでも安くと思うのでしょうが、安心が買えると思えば高い買い物ではないと思います。No.2さんが仰られているように、ヨーロッパの直営店なら日本より安く買うことができるとは思いますが。

noname#45678
noname#45678
回答No.2

安く買えるなら本場に行けば日本で売っているものより安くで買えるでしょう。 まぁ品揃えが豊富な所はやっぱり東京でしょう。 安心して本物を買える所って行ったら百貨店でしょう。 バッグは20万↑するから慎重に選んでくださいね!!

質問者

補足

やはり百貨店が安心ですよね。補足なんですがヤフオクなどはいかがでしょうか?

• Jam52
回答No.1

コピーではなく本物がほしいのであれば直営店で買うしかありません。 安いところであれば多かれ少なかれ偽物の可能性があります。