• ベストアンサー

PCが電源を落としても再起動になってしまう

jihara19の回答

• jihara19
回答No.5

FDやCDからブートさせて「電源を切る」動作ができるものがあれば、OSかハードか切り分けがつきますね。 OS入れなおして、ハードが原因だったら、がっかりですもんね。 OSのインストールCDなんかは、リブートしかできないと思いますが、 Lindowsの様にCDでブートしてシャットダウンもできるようなもの (なにかのテストツールでもなんでも)を探してみてはどうでしょう? 私は、CDで起動するWindowsXPがありますが、貸すことは不可能なので・・・

serimu0645
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろやってみたのですが結局解決できないので修理出してみます。 ホントにありがとうござました。