• ベストアンサー

デジカメの購入・使用に際して参考になる本・サイト

デジタルカメラの購入を考えているのですが、カメラの基本(例えば、一眼レフとコンデジとの違い、望遠レンズのミリは何か?など…)からちょっとした撮影テクニックまでを学べる本やサイトがありましたら、ご教示いただければと思います。

• KL23
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox-one
回答No.1

ここなんてどうでしょうか? http://aska-sg.net/index.html

KL23
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり読んでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2
KL23
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり読んでみたいと思います。