• ベストアンサー

N905 安く買うには?

12月クリスマスまでに、N905を買いたいと思います。 発売日から、12月クリスマス直前までに少しでも値段が下がる可能性はありますか? また、発売日前に予約すると、割引がきくのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuruto
回答No.2

値下げの前に手に入れることが出来るかどうかの期間だと思いますよ。 明日から発売開始されますが入荷台数が少なくて予約が出来ない地域もあるので。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

12月だと発売して、直ぐなので値段は変わらないでしょう。 予約の特典は店舗ごとに違うので、一概には言えません。