• 締切済み

お勧めの携帯について

hirunehaiiの回答

回答No.1

オススメの機種ですか・・・ カメラ重視ならばEXILIMケータイ(CASIO) データフォルダの容量重視ならW54T(TOSHIBA) 音楽重視ならW52S(SONY) 全体で言うならW52CAですかね 個人的な意見ですが参考にどうぞ 私の友達ではコンタクトがはずれた時、鏡が無い場合 KYOCERA(W44K等)のハーフミラーを鏡代わりに使います(笑)

ryuu_ko_20
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にして決めたいです。