• 締切済み

PS3とXBOX360はどっちが売れてるの?

PS3とXBOX360は世界で売れてるのはどっちなんですか? できれば 何台売れてるか書いてほしいです!

みんなの回答

  • monster-
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

国内の販売台数は、 PS3 1,329,445 Xbox360 497,869   とhttp://www.geocities.jp/v7160c_l5/wiips3hard.htmlのサイトではなっています。国内では2倍以上の差があるようです。 世界の販売台数は下の方の回答を参考にしてください。

noname#48486
noname#48486
回答No.1

今年の8月末時点で ・XBOX360が約1300万台 ・PS3が約600万台 ですね。XBOX360は、PS3の倍以上売れていることになります。

関連するQ&A

  • PS3かXBOX360か・・・

    PS3かXBOX360か・・・ PS3かXBOX360か迷っています どっちがいいですか、教えてください。

  • xboxかps3

    今、xboxを買おうかps3を買うか迷っています。 xboxはps3に比べ値段が安く グラフィックも綺麗。 ps3は高いけど綺麗 なのでxboxを買おうとしてますが xboxはソフトが少なそうで、しかもなんかこれからソフトが 発売されなかったらどうしようと思っています。 皆さんはこの2つの機種の将来を考えてどちらを買ったほうがいいと 思いますか?

  • XBOX360とPS3

    ぼくはグラセフがすきなんですが、PS2しかありません。 だからXBOX360かPS3を買おうと思ってます。 ・どっちがいいとおもいますか? ・XBOX360とPS3はいくらですか?   わかる方、回答よろしくお願いします☆

  • PS3を売ってXbox360

    PS3を買ったのはいいんですけどやりたいソフトが少ないことに気付いたのですが、売ってXbox360を買おうか考えています。ただXbox360の方は故障がほかよりも多いのが気になっています。あとPS3のソフトがこれからいいソフトが出るんじゃないかとか思ったりして踏ん切りがつきません。Xbox360のソフトはやりたいソフトがPS3より多いです。皆さんの意見を聞かせてください。

  • PS3とXBOX

    質問なのですが、バトルフィールド1943というゲームがXBOX 360とPS3で出てるのですが〔PS3〕⇔【ネット】⇔〔XBOX360〕 で出来ないのでしょうか?

  • ps3 とxbox360

    いま、次世代機でPS3とXBOX360とWiiが競ってますが、PS3とXBOX360ではどっちが画質はいいですか?

  • xbox360でps3

    質問です。僕はXBOX360を購入したのですが ps3のソフトをやりたくなり、しかし購入する金もなく xbox360でps3をやりたいのですができませんか? 教えてください。お願いします。

  • PS3かXBOX360で迷っています

    PS3かXBOX360。どちらを買おうか迷っています。 今のところ、やりたいソフトは地球防衛軍3(XBOX360)、グランドセフトオートIV(PS3.XBOX360)です。(地球防衛軍は1、2プレイ済み。グランドセフトオートは3とサンアンドレアスがプレイ済み) 当然ネット環境は○です XBOX360なら両方出来るのですが、今後の展望も考えて購入したいので、すごく迷っています。 最初は、XBOXのアーケードを買おうと思っていましたが、音がうるさいと聞きました。どれくらいうるさいのですか? あと、みなさんが知っているPS3とXBOX360の長所、短所を教えて頂けないでしょうか?

  • PS2→Xbox360

    現在PS2でFF11をプレイしてるのですがPS2の調子が悪くてXbox360に移行しようと検討中なんですが、PS2で使っていたキャラをXbox360で使うことは出来るのでしょうか? また、それが可能ならそこまでの手順を教えて貰えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • XBOX360とPS3どっちを買うべき?

    こんにちは。 今更ですが、XBOX360とPS3をどちらか買いたいのですが 正直どっちを買えばいいのかわからないのでおしえてほしいです。 例えばPS3の方が画質がいいとか、XBOXの方が機能がいいなど それぞれのメリットとデメリットを教えてほしいです。 お願いします。