• ベストアンサー

新しいPCに Outlook Expressの住所を移したいのですが。。。

新しいPCに古いPCから OUTLOOK EXPRESSのアドレスを移したいのですが、方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.3

アドレス帳のことなら 古いPCでOutlook Express起動して ツール-アドレス帳-ファイル-エクスポート-アドレス帳 新しい方で同様手順でインポート データまるごとなら ツール-オプション-メンテナンス-保存フォルダで場所を調べて 古い方のフォルダ内のファイルを全部コピー、 新しい方のファルダ内の元々あった物を全部、 安全のためファイル名を変えたり 仮にどこか他の場所へコピーしておき(待避) 新しい方のフォルダ内へ古い方のをそっくり貼り付けます。

bonbonas
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次を参考にして、幾つかの方法をお試しください。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/address.htm

noname#66624
noname#66624
回答No.1

エクスポートしてインポートです